忍者ブログ

芝賊:shibazok

ふれあい釣倶楽部の釣行記です

2024/05/20 (Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/25 (Sat)

ふかせ



暑い中、「梅雨グレでも釣れないかな?」と行ってきました。当初予定していたポイントで準備するもバサっ~と波をかぶり泣く泣く場所移動、波のないところの防波堤で開始!しかし、釣れるのはフグ、木っ端グレ、メバルなどなど、隣ではアオリイカがヒットしていました。で、本命の20~30cmのグレは釣れずでまたまた場所移動、で、小磯で釣り開始!ここでも釣れるのはフグ、フグ、フグ・・・・。で、結局本命釣れずで帰宅(泣)。で、キープしたのはメバル①です(笑)
PR

2011/05/27 (Fri)

ヒラマサ②

5/26に先週同様ヒラマサを求め今度はショアジギへ

朝4:30出船で沖磯へ

同行者のM氏とは天候、釣果とも相性が悪く、いつも家に帰ってから泣いてます(笑)

沖磯に到着後、さっそく釣り始めるもあたりはありません

が、しかしM氏にヒット!!ギャフ係りに任命させられていたのでギャフを持ってスタンバイ

スタンバイしたのはいいのですが、ギャフ使わずに抜き上げて魚ゲッチュー

その魚は大はまち君でした

結局、釣果は大はまち①だけでした。僕はボウズですが・・・(泣)

ヒラマサの夢かなわずでした


2011/05/20 (Fri)

アオリイカ

春烏賊開幕しましたので行ってきました

なんとか1パイゲットできました

プロスペック3.5号できました(^^)

1kgちょっとですが・・・

2連チャンで運が復活してきたみたいです

2011/05/19 (Thu)

ヒラマサ①


いままでボウズが続いていましたがやっと魚がつれました(^^)

その魚はヒラマサです

釣れない中、あきらめずにジグをシャクシャクしてたらヒット!

ドラグの音が気持ちよかったです

5.04kgのヒラマサはこれだ!!!


2011/02/22 (Tue)

メバル大会

メバルのプチ大会があり参加してきました

ナイスなサイズがでました

尺には一歩届きませんでしたが、29センチありました

29センチを釣って優勝したのはN氏でした


1、2、3、のメバルです

どうぞ!

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/14 次男坊]
[08/11 次男坊]
[07/31 次男坊]
[07/27 次男坊]
[07/02 次男坊]

最新記事

(09/21)
(09/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/01)
(07/11)
(07/19)
(07/19)
(08/05)

アクセス解析

忍者アド

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]